プロフィール
グループホーム さら
グループホーム さら
管理者しております。

利用者様、御家族様、スタッフ、
セラピスト、の皆様が素敵な時
間を過ごせるように、日々お勉
強を重ねているところです。

宜しくお願い致します



おっさんの今日のひとこと
おっさんの今日のひとこと

--------------------------------------------------------------------------------  
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年11月30日

美味しいご飯のために

利用者様には色々とお手伝いをして頂いてます


魔法の言葉
#おいしくなぁ~れ#  


Posted by グループホーム さら at 09:23Comments(0)

2018年11月29日

ちょっとそこまで行って来たよ

ちょっとそこまで・・・・
って、こんにゃくパークへ遊びに行ってきました

近いんだいねぇ

で・・・お土産


ホームへ戻って夕飯のテーブルを飾りましたよ♪

  


Posted by グループホーム さら at 10:53Comments(0)

2018年11月28日

暖かいからね♪

見てくださいませ

利用者様宅の白菜さん!!

周りの葉っぱを取り除くと・・・・


じゃじゃん~
めちゃくちゃ大きくないですか?
瑞々しいお姿に惚れ惚れしちゃいます

包丁を入れる時の音
冬の味覚を感じる瞬間ですね

さてさて 献立・・・・考えなくちゃね  


Posted by グループホーム さら at 08:38Comments(0)

2018年11月27日

季節のお花

飾ってみましたよ~
季節のお花


秋冬のお花の競演ですね♪  


Posted by グループホーム さら at 14:13Comments(0)

2018年11月26日

植え付け作業~

11月も後半戦ですね
日差しの有るとある日に
来年用の #たまねぎ# ちゃんの
苗植作業を行いました♪

甘いのが出来ますように!!
  


Posted by グループホーム さら at 10:35Comments(0)

2018年11月22日

#セラピストハウス#

うちのセラピストにゃん達用に
新しいおうちがやって来ました♪

興味はあるようですが、急に目の前に現れたもんで!!
不安と戦っているようです
  


Posted by グループホーム さら at 08:59Comments(0)

2018年11月21日

#あみもの#始めました♪



棒針で ”あみもの”始めましたよ~
何が出来上がるかは・・・・
御楽しみにしていてくださいませ

網目、模様等々
指先等々付フル活用です  


Posted by グループホーム さら at 16:05Comments(0)

2018年11月20日

日向ぼっこ中

うちの ”セラピスト”にゃん達ですが
最近・・・・・お気に入りの場所で
日向ぼっこしています
  


Posted by グループホーム さら at 09:41Comments(0)

2018年11月19日

お買い物に行ってから・・・・・

利用者様とお買い物中♪



美味しいのはどれでしょうね?
吟味中です


たこ焼き♪焼き焼き中~

美味しく頂きました~
  


Posted by グループホーム さら at 13:02Comments(0)

2018年11月14日

ついさっき♪

小さい秋見つけに
甘楽町総合公園へ ”もみじ狩り” へ
行って来たところです♪

ほやほやのお写真ですよ~










  


Posted by グループホーム さら at 17:27Comments(0)

2018年11月12日

新鮮なお野菜さん~

利用者さんのおうちから
収穫したてのお野菜が届きました~



美味しく頂きたいと思います
いつも有難う御座います ♪

何をつくろうかな~
  


Posted by グループホーム さら at 09:25Comments(0)

2018年11月08日

庭先に ◎◎前線 南下中~


立冬を向かえましたが、冷え込みがゆるくて、なんだか本当に 
””冬”” がやって来ているの?って思うところですが

大丈夫です。紅葉前線がしっかりと 北 からおりてきましたよ~♪
ほんのりですが、色付いてきています。

そうなると・・・・・・・・・
落穂ひろい・・・・・・・もぅすぐかも  


Posted by グループホーム さら at 08:29Comments(0)

2018年11月04日

庭先の贈り物


職員さん宅の、お庭のお花がホームを彩ってくれています
陽だまりのお花はまだまだ元気が良く、お花だけ見ていると
季節が逆行している感じがします。

お花 いつも、有難うございます  


Posted by グループホーム さら at 12:06Comments(0)