プロフィール
グループホーム さら
グループホーム さら
管理者しております。

利用者様、御家族様、スタッフ、
セラピスト、の皆様が素敵な時
間を過ごせるように、日々お勉
強を重ねているところです。

宜しくお願い致します



おっさんの今日のひとこと
おっさんの今日のひとこと

--------------------------------------------------------------------------------  
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年01月28日

#ぎょうざ# 昨日の♪お昼に

寒さ厳しい季節です。
寒さに負けないように、しっかり美味しいものを
食べましょうね~って事で

お昼に #ぎょうざ# を作りました

みんなで作ると、凄く美味しくなるのは、
なぜでしょう?
魔法の言葉 #おいしくなぁれ# 



>






美味しく頂きました♪
  


Posted by グループホーム さら at 11:26Comments(0)

2019年01月25日

♪ 地元の麺麺 ♪

地元甘楽町の製麺屋さんの麺麺です
小麦の生産量も多い群馬県ですからね


煮込みうどん・・・・とか良いですね♪
さて、どんなお料理に変化したかしら?  


Posted by グループホーム さら at 09:43Comments(0)

2019年01月24日

#早春を告げる使者#

飾ってみました。



#蠟梅#

良い香りがします。
大寒を過ぎて、冷え込みも増しますが暖かくして過ごさねば。

インフルエンザの流行もピークをむかえています。
皆様もご注意下さいませ。

次期に#節分#ですね

  


Posted by グループホーム さら at 10:44Comments(0)

2019年01月17日

#初詣#

先日近くの小幡八幡宮へお出掛けしてきました

凛とした空気が漂っておりました


どんな事をお願いされたのでしょうね?



引いたおみくじ
#末吉#

  


Posted by グループホーム さら at 11:28Comments(0)

2019年01月16日

#上毛カルタ#大会♪


にこやかに
上毛カルタと向き合っております
#郷土愛#満載です
  


Posted by グループホーム さら at 10:09Comments(0)

2019年01月15日

お手伝いをお願いして♪


包丁を使って、下処理をお願いしております。

で、
出来上がりがこちら!!!!
じゃがいも~餅いり #お汁粉# の出来上がり♪
つぶあん と いも様 の ハーモニー  


Posted by グループホーム さら at 15:29Comments(0)

2019年01月11日

小寒過ぎて♪

平成最後の成人式がもう直ぐですね
先日 #書初め#
        ということでの一枚です

  


Posted by グループホーム さら at 09:08Comments(0)

2019年01月04日

亥の年スタートです

あけましておめでとう御座います
本年もよろしくお願い致します

新しい年にふさわしい
華やかなお花でお迎えしています

御節も目を楽しませてくれています

今年一年も皆々様の健康とご多幸を願うばかりです  


Posted by グループホーム さら at 09:58Comments(0)