プロフィール
グループホーム さら
グループホーム さら
管理者しております。

利用者様、御家族様、スタッフ、
セラピスト、の皆様が素敵な時
間を過ごせるように、日々お勉
強を重ねているところです。

宜しくお願い致します



おっさんの今日のひとこと
おっさんの今日のひとこと

--------------------------------------------------------------------------------  
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年03月28日

# 春ですね #

綺麗に咲いています。
思わず パシャリ

椿の一種らしいのですが・・・・・
種類がたくさんありまして・・・・・

本当のお名前は・・・・・
暫しお時間を  


Posted by グループホーム さら at 09:11Comments(0)

2019年03月27日

#しかられたい#

皆様ご存知でしょうか?
こちらのかた

そうです
#チコちゃん# です

ホームの方々・・・・
怒られたい?そんな訳ありませんが・・・

黙々と ハリハリ して頂いてます。

どんな仕上がりになるでしょう♪  


Posted by グループホーム さら at 08:34Comments(0)

2019年03月26日

# 先日の満月 #

ホームの窓辺にて
満月を眺めているところの
お写真です。



  


Posted by グループホーム さら at 09:50Comments(0)

2019年03月25日

# 甘楽の旧家で #

天気のよい日先日
お出掛けしてきました
松井住宅のお雛様です





地元甘楽町。
お出掛け どころ 
ぜひ お越しくださいな


  


Posted by グループホーム さら at 10:37Comments(0)

2019年03月19日

# 手作りピザ #

ホームの利用者様にお手伝いをして頂き
ピザ作りを行いました♪




焼き上がり後
皆様で美味しく頂きました~  


Posted by グループホーム さら at 09:21Comments(0)

2019年03月18日

# 先日の天気のよい日に #

三寒四温、啓蟄、
身近な春を感じる日差しの暖かい日に
ホームの #草取り# をお手伝いしていただきました


日差しを遮る #麦藁帽子# #手甲#
御歳を重ねても お洒落と 美容には手を抜きませんよ♪

  


Posted by グループホーム さら at 09:41Comments(0)

2019年03月14日

# 朝ドラを見てて #

昨日今日の朝晩若干の冷え込みで
体調を崩されていませんか?
昼間は暖かいので気が緩みがちですが
まだまだ 春本番 ではありませんので
ご注意をしてお過ごしくださいね

先日の日曜日のお昼に
朝どら をご鑑賞されている利用者様からの
ご要望で

こちらをご賞味して頂きました
TVの影響は計り知れませんね  


Posted by グループホーム さら at 08:05Comments(0)

2019年03月13日

#御要望がありまして#

以前より利用者様よりパーマをかけたい!!
ってご要望を頂いておりまして

訪問理美容様ご対応で・・・

ついに

パーマネントヘアに変身をして頂いた次第です。



何歳になっても、おしゃれ心を忘れちゃいけませんものね  


Posted by グループホーム さら at 11:38Comments(0)

2019年03月12日

#作成中♪#

ホームの利用者様たちと作成を始めました♪
どんな感じになるのか、今から楽しみです。

出来上がりをお楽しみに!!!!!

  


Posted by グループホーム さら at 09:12Comments(0)

2019年03月04日

♪ お雛祭り ♪

昨日はホームにて
お雛祭り と 利用者様の お誕生日の
お祝いをした次第です。

利用者様より 御食事のリクエストがありまして
# マグロのお刺身 #とのことで
ご用意させて頂きましたよ♪


お祝い事は嬉しいし、楽しいですね。
にこにこ 笑顔沢山の一日でした♪  


Posted by グループホーム さら at 09:55Comments(0)

2019年03月01日

一足お先に♪

雨上がりで、陽だまりはぽかぽかですね
ホームでは一足先に

# 桜 # の花が咲きそうです

出来上がりガ楽しみです。


桜を見ながら

美味しいもの頂きたいですね
やっぱり・・・
三色団子?
  


Posted by グループホーム さら at 14:54Comments(0)