プロフィール
グループホーム さら
グループホーム さら
管理者しております。

利用者様、御家族様、スタッフ、
セラピスト、の皆様が素敵な時
間を過ごせるように、日々お勉
強を重ねているところです。

宜しくお願い致します



おっさんの今日のひとこと
おっさんの今日のひとこと

--------------------------------------------------------------------------------  
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年08月29日

過ぎ去る夏を楽しみました♪

朝晩随分と涼しくなりましたね。
夜間でも 熱中症 のリスクがありましたので
控えていた 花火 を先日の晩行いました。







昼間は 蝉 の合唱ですが

夜は 蟋蟀 に かわりつつありますね  


Posted by グループホーム さら at 10:28Comments(0)

2019年08月27日

お染中~

定期的の来て頂いている理美容さんに
御髪を染めて頂いております。



染め上がりが↓



フンワリ♪よい感じです!!

御洒落~したくなりますね  


Posted by グループホーム さら at 17:23Comments(0)

2019年08月19日

手作りケーキを頂きました♪

職員さん御手製の

ばななケーキ

なんですが・・・大好評なんですよ

レシピ・・・・載せなくちゃかな?

一口味見がしてみたいです

  


Posted by グループホーム さら at 11:18Comments(0)

2019年08月15日

令和になって始めて の 終戦記念日

暑さが厳しいですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
今日は 令和になって初めての終戦記念日です。
戦争がない世の中が、どんな幸せな事なのか
改めて考えるところです。

さて、今日は
花火御観覧の一枚ですよ

皆様総出で、鑑賞会を行いました

  


Posted by グループホーム さら at 10:59Comments(0)

2019年08月08日

恒例の・・・・# 流し #・・・・・

涼しい室内で
毎年恒例の・・・・

流し~そうめん~大会を行いました♪








涼 を 感じる楽しい時間でした  


Posted by グループホーム さら at 11:08Comments(0)

2019年08月06日

飾りつけたよ ♪



天の川から見えるかな?

  


Posted by グループホーム さら at 08:37Comments(0)

2019年08月03日

# 笹 # が来た

猛暑日が続いております
皆様体調は崩されておりませんか?

しっかり食べて、しっかり寝て
水分とって過ごしましょうね

さて

七夕用の # 笹 #が
届きましたよ~


願い事・・・・しましょうね

  


Posted by グループホーム さら at 13:43Comments(0)