プロフィール
グループホーム さら
グループホーム さら
管理者しております。

利用者様、御家族様、スタッフ、
セラピスト、の皆様が素敵な時
間を過ごせるように、日々お勉
強を重ねているところです。

宜しくお願い致します



おっさんの今日のひとこと
おっさんの今日のひとこと

--------------------------------------------------------------------------------  
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年12月26日

先日の頂き物です♪

生みたて卵を頂いたので・・・・・・


早々に

 ざっ たまごかけごはん



卵のパワーを頂いちゃいましたよ~  


Posted by グループホーム さら at 14:13Comments(0)

2018年12月23日

先日の一足お先のクリスマス会

12月22.23.24.25日のどこかで皆様は
クリスマスをお祝いされますでしょうか?

ホームでは一足早くにクリスマス会を催しました




楽しんで頂けたかなぁ  


Posted by グループホーム さら at 15:30Comments(0)

2018年12月18日

頂き物ですが・・・・

利用者様のご家族から頂きました♪



#宝# って文字があることに気がつきました
新しい年を迎えるのに ぴったりですよね

利用者様、御家族様 関係する皆様方に
宝のごとく 幸 多きことを 願うばかりです  


Posted by グループホーム さら at 08:43Comments(0)

2018年12月17日

避難訓練

寒い中ですが、
夜間想定した避難訓練を実施しました。

利用者様方にも協力して頂きました。




年末の忙しない時期ですので
皆様方も、お出掛け先等々で
不意の出来事に御注意を頂きましてお過ごしを下さいませ
  


Posted by グループホーム さら at 10:15Comments(0)

2018年12月14日

かわいいお客様♪ 冬の慰問~

グループホームには
色々な慰問の方々がお見えになります

昨日かわいいお客様がお見えになりました♪


笑顔が自然とこぼれちゃいますね



楽しい時間を過ごしました

次はいつになるかな  


Posted by グループホーム さら at 09:00Comments(0)

2018年12月11日

ある日の”おやつ”

暖かい室内で
 嫌いな方はあまりいないであろう
”ホットケーキ”なんぞ御用意してみました~

ほのかに香る 甘い香り
思わず 目を閉じちゃいます♪





あま~いの挟んで食べました♪






  


Posted by グループホーム さら at 07:58Comments(0)

2018年12月09日

お手伝い真っ最中~

一生懸命 ”芽かき” をして頂いています。

生命力を感じつつ

食欲も感じつつ

下処理が大変なんですよ~
お手伝い有難う御座います♪
  


Posted by グループホーム さら at 14:27Comments(0)

2018年12月06日

隠れてるつもり?

お花を植えている最中に
視線を感じ・・・振り返ると

こちらを見ているお方様が・・・・
仲間に入れて欲しいのか
はたまた 隠れているつもりなのか



第一弾の ラスト のお花です
  


Posted by グループホーム さら at 14:33Comments(0)

2018年12月05日

お買い物に行ってから♪

日差しが暖かいのでお花を買いにお出掛けしてきました


で、戻ってから植えてみましたよ~




庭先が華やかになりますね♪  


Posted by グループホーム さら at 15:59Comments(0)

2018年12月04日

飾ってみました♪


12月に入りましたので、飾り付けをした次第です。
#平成#最後の って巷では盛り上がっているようですね

乾燥気味の群馬県です。湿度も下がってきております
加湿して、風邪等々に充分に注意して過ごしたいと思います

  


Posted by グループホーム さら at 10:52Comments(0)

2018年12月03日

やっとこ御入居♪


先日御用意をさせて頂いていたおうちへ
御入居頂けました♪  


Posted by グループホーム さら at 10:40Comments(0)