プロフィール
グループホーム さら
グループホーム さら
管理者しております。

利用者様、御家族様、スタッフ、
セラピスト、の皆様が素敵な時
間を過ごせるように、日々お勉
強を重ねているところです。

宜しくお願い致します



おっさんの今日のひとこと
おっさんの今日のひとこと

--------------------------------------------------------------------------------  
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年02月28日

平成最後の#二月の最終日#

今日は雨降りですね。
お天気と雨降りを繰り返しながら 春 を待ちわびるところですね
お部屋の中に 春 を感じられるお花を 飾ってみましたよ



元気に咲く 水仙 に元気貰えそうです♪  


Posted by グループホーム さら at 11:45Comments(0)

2019年02月20日

雨水を過ぎて♪

三寒四温を繰り返しながら
春 に向かっておりますね♪

日差しもあり、気温もあがりましたので
#アウトドア#気分で

ホームの庭先にアウトドア系のチェアを置いて

日向ぼっこ

して頂きました♪


太陽のぬくもり・・・・・眠りを誘いますね  


Posted by グループホーム さら at 17:23Comments(0)

2019年02月12日

みんなで作りました♪

次期にやってくる
#ハート#の日に向けて
作ってみました




皆様に心をこめて  


Posted by グループホーム さら at 14:05Comments(0)

2019年02月08日

風の強くない日に♪

お出掛けをして来ました~
お隣 #高崎市吉井町# にある
#牛伏山#
牛が伏せた格好に似ている との事から名前がついたそうです



素晴らしい眺めでした!!

因みに 
吉井の#さいか#から 牛伏山 良く見えるんですよ♪
   


Posted by グループホーム さら at 09:19Comments(0)

2019年02月07日

甘楽の道の駅にて♪

何日か前に、昼食に
甘楽町の#道の駅へ#お出掛けしてきました♪




美味しく頂いた次第です♪
  


Posted by グループホーム さら at 11:40Comments(0)

2019年02月04日

昨日は 節分 ♪今日は 立春 ♪

確実に春の足音が近づいております。

昨日は #節分#でしたね

ホームでは掲示板にて、皆様へお知らせをしています


かわいい #鬼っこ#ちゃん やって来ましたよ

笑いが絶えない 節分 の一こまでした。

  


Posted by グループホーム さら at 11:33Comments(0)