プロフィール
グループホーム さら
グループホーム さら
管理者しております。

利用者様、御家族様、スタッフ、
セラピスト、の皆様が素敵な時
間を過ごせるように、日々お勉
強を重ねているところです。

宜しくお願い致します



おっさんの今日のひとこと
おっさんの今日のひとこと

--------------------------------------------------------------------------------  
Information
グループホーム さら › しみじみ › 雪解けの後に・・・

2014年03月09日

雪解けの後に・・・

なかなか解けなかった雪が姿を消すと、庭の隅になにやら芽吹く気配が・・・flower

雪解けの後に・・・


毎年綺麗な花を開かせる水仙ですflower

「あんた~face05もう出てきたんかい~♪
お利口さんだね~icon12
どら、よた草(悪さをする草、いわゆる雑草らしいです)と間違われて引っこ抜かれないように守ってやらあ」

と見つけた利用者様が周囲を石で囲ってくれましたflower
雪解けの後に・・・


この水仙、毎年小さくて白いカワイイ花を咲かせてくれます。
白い水仙の花言葉は「神秘、尊重」なんだとか。

春が楽しみですhare01

同じカテゴリー(しみじみ)の記事画像
ビオラ植えました♪
忘れえぬ女心
さざんかさざんか寒い道
内気なアマリリス?
さみしいコタツ・・・
男は黙して多くを語らず
同じカテゴリー(しみじみ)の記事
 ビオラ植えました♪ (2013-12-27 14:18)
 忘れえぬ女心 (2013-12-26 19:31)
 さざんかさざんか寒い道 (2013-12-21 11:57)
 内気なアマリリス? (2013-12-17 19:51)
 さみしいコタツ・・・ (2013-12-06 10:14)
 男は黙して多くを語らず (2013-11-25 19:33)

Posted by グループホーム さら at 16:15│Comments(0)しみじみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪解けの後に・・・
    コメント(0)