プロフィール
グループホーム さら
グループホーム さら
管理者しております。

利用者様、御家族様、スタッフ、
セラピスト、の皆様が素敵な時
間を過ごせるように、日々お勉
強を重ねているところです。

宜しくお願い致します



おっさんの今日のひとこと
おっさんの今日のひとこと

--------------------------------------------------------------------------------  
Information
グループホーム さら › つれづれ › ヘチマアーティスト!

2013年11月30日

ヘチマアーティスト!

皆さん、これが何に見えるでしょうか?

ヘチマアーティスト!


恐竜?はたまたネス湖の怪獣ですしょうか?

ヘチマアーティスト!


これが元となった植物

すなわちヘチマですflower

冬が迫り、枯れかけたヘチマの最後の収穫をしたら、栄養の偏りか、妙な形に育ったようですface08

ある利用者様が
「おもしろいな~ペンと楊枝を持ってきてくれ」
と頭を描いて手足を生やしてくれました。

すると別の方が
「おもしれえねぇ~。羽があったら飛びそうだね。羽もつけてやんなよ」
「じゃあ、葉っぱをちぎってきてくんな」
と背中にヘチマの羽を備え、実にユーモラスな顔をしたオブジェが完成したのでしたicon12

普通に収穫したヘチマは下の写真です。あまり数は採れませんでしたがase02

ヘチマアーティスト!


こちらのヘチマは記念にスケッチに絵を描いてくれていましたhare03

ヘチマアーティスト!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
小春日和
積雪の来訪者
世代を超えた遊び
春よこい
星空現る!
紅白なんてん
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 小春日和 (2014-03-15 19:27)
 積雪の来訪者 (2014-02-22 19:36)
 世代を超えた遊び (2014-01-15 11:15)
 春よこい (2014-01-07 19:37)
 星空現る! (2013-12-13 13:05)
 紅白なんてん (2013-12-09 11:52)

Posted by グループホーム さら at 19:54│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘチマアーティスト!
    コメント(0)