プロフィール
グループホーム さら
グループホーム さら
管理者しております。

利用者様、御家族様、スタッフ、
セラピスト、の皆様が素敵な時
間を過ごせるように、日々お勉
強を重ねているところです。

宜しくお願い致します



おっさんの今日のひとこと
おっさんの今日のひとこと

--------------------------------------------------------------------------------  
Information
グループホーム さら › つれづれ › 星空現る!

2013年12月13日

星空現る!

今年も恒例のイルミネーションを飾りましたkirakira01
近所でもたまに評判になるようですchoki01

星空現る!


ベランダの手すりと物干し竿を利用して飾り付けます。
寒い中飾るのもしまうのも毎年大騒ぎですface08

毎年飾るので、年々電球が切れてしまい光らない光球がチラチラ・・・
明るさも年々ダウンしてしまっています・・・face07

そろそろ買い替えかな・・・でも先立つものが・・・mizu

星空現る!
星空現る!


それでも利用者の皆さまは大喜びして下さいますicon14

「綺麗だねぇ・・・星空のようだねkirakira01
「クリスマスっちゅうもんが近いんだよ。私らには馴染みがないもんだけど、こうして綺麗なもんがみれるなら悪くないねface02

出来れば来年あたりリニューアルして飾れたらと思ってますflower

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
小春日和
積雪の来訪者
世代を超えた遊び
春よこい
紅白なんてん
ヘチマアーティスト!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 小春日和 (2014-03-15 19:27)
 積雪の来訪者 (2014-02-22 19:36)
 世代を超えた遊び (2014-01-15 11:15)
 春よこい (2014-01-07 19:37)
 紅白なんてん (2013-12-09 11:52)
 ヘチマアーティスト! (2013-11-30 19:54)

Posted by グループホーム さら at 13:05│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星空現る!
    コメント(0)