プロフィール
グループホーム さら
グループホーム さら
管理者しております。

利用者様、御家族様、スタッフ、
セラピスト、の皆様が素敵な時
間を過ごせるように、日々お勉
強を重ねているところです。

宜しくお願い致します



おっさんの今日のひとこと
おっさんの今日のひとこと

--------------------------------------------------------------------------------  
Information
グループホーム さら › 独り言 › ようやく落ち着いてきました。

2014年02月20日

ようやく落ち着いてきました。

いろいろあって最近更新が遠ざかっていました。
いつも見てくれていた方には申し訳ありません。
ようやく落ち着いてきたので、徐々に更新を再開していきたい所存です。

先の大雪、皆さま大変な思いをされたかと思います。当ホームも予想外の大雪に出勤した職員は帰れなくなり、引き継ぎの職員は来れなくなり・・・という事態になりました。

雪は止んでも車も電車も行き来できない状態に、数日泊りこんで対応してくれた職員には本当に感謝です。また除雪が入らない段階から下着まで濡れるほどの豪雪の中を数時間歩いて駆け付けてくれた職員にも感謝です。
幸い利用者様には大きな混乱や怪我はなく、職員や建物にも被害が出ることはありませんでした。

ようやく落ち着いてきました。


あっという間に一面白い世界に・・・yuki01

ようやく落ち着いてきました。


この写真はまだまだ序の口です。最終的に1メートル近く積もったでしょうか?
配送の食材が来れなくなる事態がありましたが、備蓄してある食料があり、幸い食べるものには困らずにすみました。

ようやく落ち着いてきました。


まだまだ事態が収束しない事業所もあるかと思います。
でも今回の件で様々な方に雪かきを始め助けて頂きました。
震災以来、人の親切に触れる機会ともなりました。これにめげずにあきらめずにお互いに頑張っていけたらと思います。

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
語り部のいなくなる戦争体験
今のうちに・・・
エコ加湿
花のいろはうつりにけりな
謹賀新年
インフルエンザに負けない!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 語り部のいなくなる戦争体験 (2014-01-28 21:09)
 今のうちに・・・ (2014-01-21 12:32)
 エコ加湿 (2014-01-18 19:36)
 花のいろはうつりにけりな (2014-01-04 10:27)
 謹賀新年 (2014-01-01 20:15)
 インフルエンザに負けない! (2013-12-19 14:05)

Posted by グループホーム さら at 19:31│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく落ち着いてきました。
    コメント(0)